スパイダーマーケティング

先日、学生時代の友人5人が集まりました。
お約束の「仕事のグチ」なんぞも話してました。

しかしその中の一人が、

「そんな嫌な組織なら辞めればいい」

「オンリーワンな何かを持てばいいだろ」

という、真理をさらっと言ってのけました。

学生時代はパッとしなかったその友人Hのセリフにみんなハッとさせられました。

それが一番難しいんですけどね・・・

たしかに友人Hは、誰にも代えのきかない知識を持ってるんで強いです!


私達もやっぱり日々の日常に+αの何かが必要です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


現在、インフォカートランキング総合2位!

いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に!

なんと倍以上の価格に!(今は24,800円)

買うなら今しかない!


亀田兄弟(ボクシング)に試練

亀田兄弟(ボクシング)の長男・興毅に最大のピンチが!?

現WBC世界スーパーフライ級チャンピオン 徳山昌守が、亀田興毅との対戦を希望。

彼に本当のボクシングを教えたい」旨のコメントをしました。

大大歓迎です!!


私はもともと徳山選手のファンです。
階級も近いんで、なんとか亀田興毅選手との試合が実現しないものか、と思ってました。

しかし、みなさんご存知のとおり、亀田選手は無名の選手(かませ犬)としか試合をしません。
もちろん亀田選手を責めるつもりはありません。

弱い相手でも、派手なKOシーンが続けば人気も出る、注目される、ぶっちゃけ金が儲かる(亀田選手自身ではなく、プロモーターが)。
商品価値の高い選手だけにやむをえないかもしれません。

ただ私は夢見ていました。

徳山選手が亀田選手を子供扱いしてねじ伏せるシーンを

(正直、現時点では実力が段違いですから)


念のため言っておきますが、私は亀田興毅選手は嫌いではありません。
派手なパフォーマンスとは裏腹の基本に忠実なボクシングスタイルは、むしろ私好みです。

ただ、彼が本当のチャンピオンになるためには敗戦からの復活が必要だと思うし、それを私は見てみたいんです。


まあ、そういうわけで亀田サイドがこの申し出は無視するでしょう。
実際、徳山サイドからの申し出には今のところ返事がないそうですから。

インフォカートの必須アイテム

先日、ワールドカップのチケットを購入しようと国際サッカー連盟FIFAのページに入ったところ、決済はMasterカードじゃなきゃダメでした。

私はJCBしか持ってなかったんで、早く作れてへんなオプションがごってりついてない、会費無料のカードを探したんですが、それがコチラの シティカード


ネット審査で手続きも迅速。

私はネットで申し込んでから、2日でカードが手元に届きました!

最短10分で審査結果をお伝えします/ シティカード




インフォカートの決済もVISAかMasterしか受け付けません。

これは必須の1枚です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

JCBを否定するつもりはないんですが、やっぱりまだ国際的には弱いようですね。

友人がフランスに行ったとき、テレビのCMのようにレストランで

「JCB OK?」 と元気に尋ねたら

「ノン!」 と速攻で断られたそうです。

海外に行かれる方にも必須のカードですよ。 



元金保証で稼ぐノウハウ

さて、明日から妻のおとうさんの還暦祝いの温泉旅行に行ってきます。

結婚すると親が増えるんですよね。

これって素晴らしいことだと思いません?


自分の親とは全く違う価値観を持った新しい親。

その親のお祝いに立ち会える喜び。

精一杯、感謝の気持ちを伝えてきたいと思います!

−−−−−−−−−−−−−−−−−





インフォカート売上ランキング、赤丸急上昇中!現在総合5位!

今すごく気になってます!

元金保証?確実?

そんなの嘘だよ!と切り捨ててしまう人は、一生チャンスに縁がないです!

なぜそうなのか、その仕組みは?と考え、実践してみないと。

どなたか感想をお待ちしてます!

売れるアフィリは「キーワード」がだいじ

先日、「ワールドカップに行ってきます」と言いましたが、

チケットが全く取れません!!

あっても、とんでもない値で取引されてます・・・


妻はもう完全にあきらめ、しかし嬉しそうにドイツの代わりに‘アジアンリゾート’のパンフレットをたくさん取ってきました。

私もアジアは大好きで、というか海外はアジアしか行ったことありません。

タイ3回にインド、マレーシア、シンガポール、韓国。

なんせ、バンコクは渋谷より詳しい私です。

1泊300円に満たない部屋に泊まってました。

食事も100円も出せば立派なものが食べられたし。

ほんと、バンコクはオススメです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キーワードビジネスが熱いです。

売れるキーワードが超高値で取引されてるのは知っていますよね?

もちろん、売れるキーワードでのブログやサイトのアフィリエイトは宝の山です。

「キーワードを制するものはアフィリエイトを制す!」ですね!

これで稼げなければ、あなたはもうアフィリエイトをヤメた方がいいかもしれません!
失敗する方が難しい、ほったらかしで月50万稼ぐ!
手間なし、「キーワードアフィリエイト!」






GW後も特進!



私も別ブログを立ち上げ、実践中です。
(このブログは一部だけ導入しました)

もうちょっと形になったら、皆さんにもご紹介します!


ところで、GW特典の配布が5月10日24時まで延長になりました!

続きを読む

【お急ぎください!】期限がもうすぐの商材一覧



主にインフォカートで圧倒的に稼ぐノウハウが詰まっています。

何よりこの実績!この内容!

「安すぎ」の指摘を受けるのも仕方ないですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



続きを読む

特進! これは凄い!



今なら 「特進GW超実践カリキュラム」 を無料で受講できます!

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

