ネットで稼ぐマインド

3連休はいかがでしたか?

私はこの3連休はネットからの収入が好調で、
3日間で45,252円の収入がありました!

何?おまえの自慢など聞きたくない?

失礼しました。


でも、儲けた金額の多くは、他の商材やサービスの
購入費に充ててるのです。

なぜって?

それは

ビジネスに投資は不可欠

だからです。


「ネットで稼ぐのは簡単」
「リスクなし」
「タダで月収100万円」

こういった煽り文句もけっこうあります。

私も最初はネットビジネスを安易に考えてました。

でも、ビジネスである以上、
ネットでもリアルでも大原則はいっしょです。

投資→回収→再投資→大きく回収

この繰り返しです。
(雪だるま式にお金が膨らんでいく様子がイメージできましたか?)


たしかにまったくお金をかけなくても、
手間さえかければ小銭を拾うことはできます。

たとえば yahoo!リサーチに返信してれば10円とか。

あなたは本当にそれで満足ですか?
もっと大きく稼いでみたいんじゃありませんか?

大きく稼ぎたいならお金は(上手に)投資すべきです。

考えてみてください。
まったくお金をかけずに100万円稼ぐのと、
1億円の資本を投下して100万円稼ぐのと、
どちらが効率がいいですか?

まあ、わたしたちには1億円の資本投下なんて無理ですが、
お金をそれなりにかければ、稼ぐスピードは
加速度的に増えていきます


情報起業、ネット起業における重要な資産、

それは
続きを読む

メルマガ読者増サービスは高い?

オーバーチュアから情報商材が締め出される見込みです。

PPC広告の規制が厳しくなると
別の広告ツールが必要ですね。

つまり
メルマガです。

自分のメルマガを持っていれば、
今回のオーバーチュアの措置のような
不測の事態にも左右されない!

メルマガこそ永久に自分の財産となるツールですね。

ブログやサイトだけよりメルマガも。
あなたのネットビジネスを加速度的に発展させるために!
より大きくネットで稼ぐために!


でもメルマガって読者を増やすのがたいへんですよね。

ある程度資金があれば有料読者増サービスもあるけど、
安くて7〜8万円。
たいてい10万円単位です。

ビジネスに投資は不可欠!

とはいえこの段階で10万円の投資はきついのもヤマヤマですよね?

じゃあどうするか。

いいノウハウがあるのです。

それは・・・






続きを読む

金持ちへのパスポート

1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!

まさに‘祭り’というにふさわしい「バカ売れ状態」です。


ただし、

このノウハウの効果は、あんまり売れすぎると薄くなってしまいます。

つまり、

早い者勝ち!


こういった情報を購入する前って、グダグダ悩んでしまいますか?

私にもおぼえがありますが、しかしたいてい

「なんでさっさと購入して実践しなかったんだ!」

という後悔のほうが大きいものです。

やってみればわかります。

確実に貴方の人生が変わります!

(そもそもこのノウハウ、悩むほどの価格じゃありません!)

1日わずか15分で簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!+毎月1名に現金10万円プレゼント付!!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

