3月6日より値上げです!

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法


こちらの商材、今かなり話題ですね!!

3月6日より値上げしてしまいます。




以下、インフォカートからのメールより抜粋です。





◆ 給料は減っていくばかり、なんとか給料以外の収入が欲しい

◆ 何か投資を始めたいが何から始めればいいのかわからない・・・

◆ IPOなんて全然当たらないじゃないか!!

◆ 儲かるのはわかっているけど、当たらないのでもうあきらめます

◆ 初心者にはどうせ無理なんでしょ

◆ 資金が無い者にはどうせ当たらないんでしょ



ひとつでも当てはまる方には、人生が激変する可能性大です!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


資金が全くのゼロの状態から2ヶ月で739,000円稼いだ方の報告です。



資金ゼロから73万を稼ぐ!!

【ゼロから2ヶ月で739,000円稼いだ実例】


日本に、資金ゼロから、100万円稼げる人が何人いるでしょう?

日本で、給与以外の収入をゼロから100万円稼げる人が何人いるでしょう?


資金ゼロから札束を手に入れるということが、

誰でもできるということを証明してくれた人がいます。

資金ゼロから、人生を大逆転させた人がいます。



それでは、人生を大逆転させている方からのメールをご紹介します。




でんどう様

はじめてメールさせていただきます。

突然ですが僕、IPOをGETしました!。

そこで「小金もちのためのIPO」を手に入れてから、現在までの経緯を報告させて下さい。

僕は妻と3才の息子がいて、妻の両親と同居している「マスオさん」です。



依然から投資に興味があり、「金持ち父さん〜」の本等を読んだ事もありましたが、

投資資金はゼロで、特に行動も起こせないやる気の無い男でした。。。


そんなある日、古くからの友人S君と飲みに行く機会がありました。

たまたまS君と投資の話題になり話を聞いていたら、

なんと彼は既に1億の資金を投資でまわしている「かなり上のステージ」の
人間だったのです。


同い年の友人なのにとても遠い存在に感じました。。。



その時S君から「もし何か行動を起こしたい、と本気なら」と


「kaigaitoushi.jp」を教えられました。

そこで僕は「小金もちのためのIPO」に出会い、思いきって購入。


読み終えた直後、「う〜ん・・・、これはやるしかない!」僕は強く感じました。



先ず手始めに、資金ゼロの僕には「レバレッジ」が必要でした。

そして、「小金もち〜」を参考に○○で100万円を手に入れました!!

僕の闘志(投資?)に火がつきました。

僕が裁量配分狙いに選んだのは○○証券でした。

そして、1ヶ月後・・・


「今日は良いお知らせです」

「はぁ?」


「IPO当たりましたよ〜」

「へっ!?」


やりましたっ!当たりましたよー「ヴィンキュラムジャパン!」


口座開設→10月


初IPOゲット→11月


てな具合で2ヶ月かかりましたが、とうとう当たりました。

実はなんとその翌日に「デリカフーズ」も当たりました!

そしてさらに「小金持ち〜」でもポイントとしてあげられてる

○○証券ですが、11月の終わりに「ジェイコム」をゲットしましたー!
(幸せは続け様にやってきました)


僕は2ヶ月で資金ゼロから約598000円儲けました。

現物株も合わせると、約739000円をゼロから生み出すことができました。


「小金持ちのためのIPOの、当てるための大技」

これが現在の僕の状況を作ってくれました。


「小金持ち〜」を読んでから僕の人生観は確実に変化しました。

投資に興味を持ちはじめて5年間、

何もできなかった僕が「小金持ち〜」を読んでから直ぐに行動に移して、

2ヶ月で結果がでたのですから。


何よりも僕にとって重要だったのは、「当てるための大技」を実践できた事です。
(僕の人生に自信が持てました)


たった一度の人生なので張り切って行こう!と思います。


最後になりましたが、僕に変化を与えてくれたでんどう様には心より感謝しています。



長くなりましたが、このメールを読んでさらに多くの方にきっかけを掴んで
もらえれば・・・
とも思います。


ありがとうございました!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


田頭 勇貴様

はじめまして。1月7日にEブックを購入させていただきました、
○○と申します。

ネットでたまたま田頭さんのEブックを発見!
14800円のお値段に購入を迷っていたのですが、
無料レポートの内容から田頭さんのことを信頼し購入を決断。

特典のレポートも含めて10回以上、読み返しました。

そして、2006年のIPOですが、効果抜群です!!

ゲットしまくり状態に自分でも驚いています。
エスティックをゲットし、昨日、初値で売却。
税引前ですが、54万円の利益!ちょっとしたボーナスです。

Eブックの初期投資コストの何倍もの金額をゲットすることが出来ました。
田頭さん!本当に素晴らしいEブックありがとうございます。

そして、昨日、岩井証券を200株ゲット!
フェリシモも、1株ゲット!!

抽選日に担当者から掛ってくる電話がすごく楽しみです^^v

今後も、よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがでしたか?

今まで、全く投資に興味を持っていなかった方々の購入も非常に多いです。

顧客層は、給与以外の収入が欲しいと思っている日本国民全員です(笑)

今は給料日後の時期で非常に売りやすいです。

ちょっとお金に余裕ができたところへ、

給与明細を見て溜息をついているところへ

そっと、給与以外の収入が簡単に手に入れる方法を紹介してあげてください。



IPOは落ちているお金を拾うよりも簡単です。



ただひとつ、違いがあるとすれば、

その落ちているお金が数百万の札束であることくらいです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なるほど。


ぜひ値上げ前の今、行動を起こされてみては?


いえ、行動を起こすべきです!



【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

この記事へのコメント
はじめまして☆ランキングから来ました。
当方、今年の1月末からブログ立ち上げ勉強中です!
また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
Posted by けー at 2006年03月02日 06:53

こんにちは♪

コメントありがとうございました。

株ですかぁ・・・

購入者の感想からすると、素人でも出来そうですね!

私はとりあえずアフィリ頑張ってみます。

それでは応援ポチ!
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年03月02日 16:10
こんにちは☆応援&コメント&LINK
ありがとうございました!!

こちらもリンク完了しました。

『おすすめブログ』というウインドです。

また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆
応援のクリック押してきますんで☆
お互い頑張りましょう!!

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
Posted by けー at 2006年03月03日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。