この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/l1dl63-/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 04:54

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/umjzwat/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 04:26

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://sw3kuvt.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:15

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jzpgjmhe/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:12

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/hanyix-/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:20

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://e0yx5h7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:52

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/vcyqynqp/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:57

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gawk496.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:30

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/uz-scwv/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:07

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/cd8sbsm/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:15

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://bmrs20f.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/141502698

×

