赤ちゃんに遊んでもらいました

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法

こちらの商材、今かなり話題ですね!!

3月6日より値上げしてしまいます。購入を迷われている方、お早めに!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法


ついに買ってみました!!(というほどの値段でもないですが・・)

けっこう売りたい本とか多かったんで、ちょっとでも高く売れる方法があればいいな、くらいの期待で買いました。

なんったって、3,000円とお安いですから。

詳しいレビューはまた次回にしますが、これは簡単に元がとれそうです。

あまり普及してしまうとウマミがなくなってしまうので、いつ販売をとりやめるかわからないそうです。

オススメです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きのうは夫婦でいとこ夫婦の家に遊びに行き、餃子パーティーをしました。

彼らの職場の中国人の先輩から教わったというレシピで、みんなで皮から手作りで量産しました。

で、私の役目は

ちょうど1歳になったばかりの赤ちゃん(男の子)のお守!!

まだ自力で歩けないんですが、ハイハイ、伝い歩き等を駆使しとにかくよく動くし、油断してると餃子作りの作業台に手をかけたりしてとにかく危ない!!

こっちは必死です!!

パパママが作業してる台に行きたがるのを、なんとか注意をそらせる。

彼の一番のお気に入りは、「たかいたかい」

これをやってあげると、キャッキャ言いながら喜んでくれるんです。

もう、カワイくてしかたないっ!!

まさに、赤ちゃんと遊んであげたというより、遊んでもらいました。

しかし1歳ともなると体重は10キロ。何度もやってると、腕がガクガクしてきます。

やめると彼は「またやってくれ!」と天井を指さしてアピール。

これを汗だくになりながら繰り返しました。

おかげで帰るころには、立派に彼の友達になれたかな?


赤ちゃんていうのは凄いですね!!

そこにいるだけで周りを幸せな気持ちにしてくれる、まるで天使のようでした。

たまに遊んであげるだけだからそんなこと言えるのかな。

お子さんを育てている人、育てた人、本当に尊敬です。


おかげで今日は筋肉痛です・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法



この記事へのコメント

 こんちはー、komiyamaさん。 
 
 「どーでっか、もーかりまっかー?」の

 大店長です。 
 
 いつも 御来店 ありがとうです。
 
 相互リンク 落としてまして ごめんなさい。

 うちの 孫は 50日位、 まだそこで

 泣いてます。まっ、いいか。

 ポチ応援。。
 
 
Posted by 大店長 at 2006年03月06日 22:34
初めまして☆花道です♪

喜んで相互リンクさせていただきますよ♪

僕にも1才半の子供がいてもうすでに家中走り回ってます^^

今はぐっすりお休み中です^^

でわまた・・・応援ぽち。。
Posted by 花道 at 2006年03月07日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。