私のすきなブログA

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法


もうご存知の方も多いかと思いますが、こちらの商材、


3月17日までで販売停止になります!

この情報の性質上、あまりに普及してしまうとウマミがなくなってしまうためです。

発売してからまだ2週間とちょっとですが、すでに800本以上売たそうです。


本当にお買い得でしたよ!

なにしろ、即効性の塊のようなこの商材。

迷われている方、もう迷っている時間はありません!!

ご購入はお早めに!!


たしかにこの商材、使い方によっては3,000円どころの価値ではありません!!

みなさん、

早めに行動したほうが絶対お得です!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日の私のだいすきなブログは、


アフリに挑戦!! byコロちゃんさん







こちらも立ち上げてからまだ日が浅いブログですが、実はこちらの中に私がたいへん感動した記事がありました。

それは、・・・コロちゃんさんのブログでご覧下さい。



実は私も、数年前にとある事情により片親と生き別れになりました。

両親が私にしてくれたこと、今になって改めて身に沁みています。


私のうちは小さい頃から貧乏で、生活保護を受けていました。

なおかつサラ金から巨額の借金を抱えていた時期も長かったんです。


余談ですが、当時生活保護に関する書類(たしかお金も)は、子供が教室で渡されるんです。

クラス全員の前で、教壇のところに並ばされて。

いつも私を含め同じ5,6人くらいが、なにやら先生から渡されてる。

クラスの子達は興味深々です。

そう、わざと恥をかかせていたのです。

実際、恥ずかしさから、親に頼んで生活保護をやめてもらう子はたくさんいたそうです。

それが市の狙いだったそうです。



話がそれてしまいました。サラ金の話です。

サラ金規正法施行前の話なので、もろヤクザ者が大挙して返済の催促に来ていました。

それを母一人で応対してたそうです。

父も必死で働いて、借金は数年で返済できました。

(仕事柄ヤクザとの対決はザラにあったそうで、事務所に連れて行かれドスを抜かれたこともあったそうです)


そんな両親でしたが、その後私を大学にまで進ませてくれました。

まさに、血のにじむような努力の末に学費を捻出してくれていました。

本当に感謝しています。


両親が多額の借金を抱え、ヤクザ者と渡り合ってたのは20代のことです。

改めて、両親を尊敬してます。



見知らぬ街にいる彼(だんなさん)のもとにやって来て、そこでがんばるコロちゃんさんを、私は応援しています。


そんなコロちゃんさんのブログは、最近ランキングに登録完了したそうです。

みなさん、応援よろしくお願いします!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

情報起業短期成功プログラム


ネットで月収100万円を超えるカリスマ講師陣15人が勢ぞろい!

総計15時間超のボリューム!!

行動したい人、積極的に何かを得ようとする人には絶対オススメ!

行動しない人、ただ与えてもらいたい人は買わないで!


私も買いました!!

しかし、ボリュームがありすぎて、まだ全部は見切れていないんです・・・

今まで見た限りでは・・・


絶対オススメです!!

この記事へのコメント
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

私も「せどり」の商材買いました☆
かなり稼げているのでオススメですよね。
さらに安い!!!
さらに販売中止になると!!!
買うしかないですね♪
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 06:23
おはようございまっす。
せどりって上手くやれば儲かるものなんですねー。
即効性のある商材ってありがたい。

年を重ねるにつれて親の凄さもどんどんわかってきますね。
精一杯の恩返しをしていきたいといつも思っています。

応援クリック!
Posted by cana@ネット収入で本業超えを目指すBlog at 2006年03月11日 08:49
ご訪問コメントありがとうございます!!

私もオークション参加してますので、このせどりの商材気になります!!

ひとまず応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月11日 11:40
こんにちは、はじめまして。途中でコロちゃんの
ところに行ってしまいました。Gもブログで頑張りますから、またいろいろ教えてくださいね。
Posted by G at 2006年03月11日 17:15
こんにちは、komiyamaさん。

訪問いただき応援まで・・・しゃん感激です!

ありがとうございます。

毎晩遅くまであっちこっち触りながら、

めまいまで起きましたが、がんばった甲斐があります。

komiyamaさんはミクシーに興味があるんですね?

しゃんで良ければ喜んでご招待いたしますよ。

ただ、しゃんとマイミクになる覚悟だけは

充分しておいてくださいませ。

では、秘儀応援ツバメ返し ぽぽちぃ〜! 
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月11日 17:51
komiyamaさん、こんにちは。ミコ星です。

>それが市の狙いだったそうです。
まったく、ヒドイ話です。
天下りしているくせにね。
金持ちに優しく、貧乏には厳しく。
これが日本という国なのかもしれません。

…いろいろ今書いたのだけど、消しちゃった。
また、遊びにきます。
応援ポチ&コロさんとこ行ってきます。






Posted by 情報ステーション ミコ星 at 2006年03月11日 19:04
こんちはー、komiyamaさん。 
 
 毎度、ご来店ありがとうです。
 
 ちょっと コロちゃんさんとこ 
 
 行ってみます。
Posted by 大店長だーい at 2006年03月11日 21:04
はじめまして。りおんと申します。
コロちゃんのところに応援にいってきました!
Posted by りおん at 2006年03月11日 21:32
komiyama様、こんばんは。

3/17日は母の誕生日…って関係ありませんね(^^;
それとも、何かの縁?!

これからコロちゃん様の所に行ってきます。

でも、その前に応援クリックして行きます。
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月11日 21:43
こんにちは!
回線が混んでるのか、ここに来るのにえらく時間がかかりました。
応援して行きます!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月11日 22:21
こんばんわ!いちごみるくです。

せどり、もうすぐ販売停止なのですか!!
やばい・・・はやく購入しなくては!!

応援ポチ!!
Posted by いちごみるくの【お小遣いできるかな〜♪】 at 2006年03月11日 22:47
こんばんわ〜 komiyama様

nobuです。

セドリノウハウよさげですね。

ほしいほしい病が。。。

またきます。

応援ぽち。しときました。

Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月11日 23:29
komiyamaさん

こんばんは♪おぎさんです。

ご無沙汰しております。

わたしは、オークションまだ

経験したことがないいんですよ。

とても気にはなっているんですが。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月12日 03:34
さかなくちももこです。

私も「せどり」の商材気になっていたんです。

せどり、もうすぐ販売停止なの?
やばい・・・どうしよう。
はやく購入しなくては!!

でも最近オークションほっぽらかししてるのにせどりまで足突っ込めるのかが問題。

うーん。悩む。
ひとまずポチ。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月12日 06:57
こんにちわ、Gです。相互リンクのお申し出ありがとうございました。こちらも完了しましたので
ご報告します。komiyamaさん、鬼のように相互リンクすすめてますね(笑)Gもがんばろ、応援していきます。
Posted by G at 2006年03月12日 12:40
りおんです。コメントありがとうございました。
”せどり”やったことないんですけど。
お値段が手ごろでイイですねっ♪
Posted by りおん at 2006年03月13日 08:59
こんにちは、紹介していただいて、本当にありがとうございました。

ビックリしましたが、感激です。
komiyamaさんのところから、たくさんの方が来て下さいました。
人のつながりを大切にしていきたいですね。

ところで、〈せどり〉の調子はいかがですか。。。

また聞かせてくださいね
Posted by コロちゃん at 2006年03月13日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。