オススメ商材盛りだくさん

なにしろモチベーションがアップします!!

結果を出しているカリスマたちの実践講義ですから。

行動しようとしてるあなたには、絶対オススメ!!




がっつり稼ぐ会 菅野一勢氏

ほったらかし料金所 室賀博之氏

IPOゲッター 菅井実氏

大好きを仕事にして月収100万円 鍵谷健氏

ダイエットの小出万吉氏

FXの野村勇樹氏

同じくFXの石原良人氏

中国株の三木健博氏

無料で海外旅行の宮里リサ氏

競馬情報の市原高一氏

カイロプラクティックの古谷眞寛氏

合コンノウハウの小島ヒロユキ氏

子育てノウハウの山口理加氏

バドミントンの須田祥充氏

ダイエットの北條智則氏


と、このようにネットで月収100万円を越えるカリスマ講師陣が15人も勢ぞろい!


今日はこの中で、宮里リサ氏の講演DVDを妻とともに見ました。


人と人とのつながりの大切さ

絶対にやるんだという強い意志

そして、ちょっと視点を変えてみること


                          納得させられました!!


宮里氏といえば、





で情報起業され、初月から300万円超の売上を果たしています。

旅行好きな妻もこの情報について強い興味を持ち、HPを訪問し、食い入るようにセールスレターを熟読し、速攻で購入をほぼ決定しております。

たしかに私も惹かれました!!(私も旅行はだいすきですから!)


○○を利用するようですけど、今までは具体的にどうすればいいのかはわかっていませんでした。

その点を解説してくれているようなのです。

トリッキーな裏技ではなく、まさに正攻法でしょう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)


もう単品では入手できない、 

【せどりで稼ぐ】1円が相場の古本を2,000円で売る「例の方法」じゃない方法

が、今なら特典としてついてきます!!

これはお買い得ですね。

あっという間に、商材価格くらい稼げてしまうんじゃないでしょうか。

本格的にせどりをするわけじゃなくても、本以外のオークションにも使えます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよ3月28日で販売終了です。


メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)


ミクシィの世界そのものが、無限の可能性のある非常に魅力的な世界ですよね!

購入は急ぎましょう!(と、自分にも言い聞かせる)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円〜500万円をゲットする方法


日経平均、爆上げですね!!

私もちょっと儲けてます。

これを実践すれば大きく儲けられそうです。

せどりで資金を作り、IPOで儲けてみる。

‘収入の流れは複数が鉄則’ですよね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回の嫁姑(配偶者の親との関係)の話、たいへんありがたい感想、ご意見いただきました。

本当にありがとうございます。

みなさん、それぞれの立場でいろいろ思うところがおありですよね。

このお話はまた改めてさせてください。


私の周りの友人知人の多くが、夫として姑との間に入ってすべきことを全くしていないという事実があるんです。

もちろん、妻が妻の親との間に入ってすべきことをしないことも多いです。

歯がゆいです。

ちょっとした心遣いでたいせつな奥さん(またはだんな)が嫌な思いをせずにすむものを・・・


嫁姑について語らせたらうるさい komiyama でした。
(別ブログを立ち上げようかと思ってるくらいです)


最後に多くの賛同をいただいた、このことばをもう一度。


「嫁姑関係の鍵を握っているのは、9割方‘夫’」です!


この記事へのコメント
お見舞いコメントありがとうございました。
すっかりとはいえませんが、復活です。これからもよろしくお願いしますね。

ところで、気になる商材がいっぱいあって困ってしまいます。
どれもどれもほしいよぉ〜
Posted by コロちゃん at 2006年03月21日 18:33
こんにちは〜komiyamaさん、ミコ星です☆

>(別ブログを立ち上げようかと思ってるくらいです)

是非、立ち上げて下さい!!



komiyamaさんは優しいんですね☆

そこまで考えてくれるダンナさんがこの世に
一体どれだけいるでしょう??
きっと0.000000000001%もいないんじゃ…。

グチってしまった(= ̄ω ̄=)

Posted by 情報ステーション ミコ星 at 2006年03月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。