お知らせです

祝・WBC優勝!!

やりました、日本代表!!
嬉しいです!!

私はマリーンズのファンなんですが、いつもは対戦している他のチームの選手を純粋に応援したりして、いっそう親近感がわいてきました。

これからはまたそれぞれのチームで、よきライバルとしていい試合を観せてほしいですね。

個人的には、準決勝、対韓国戦の上原投手の鬼気迫るピッチングが一番印象に残りました。

あなたはどうでしたか?


野球もやっぱり面白いですね!!


ちなみに、好投した上原投手ですが、試合の翌日にお子さんが産まれたそうです。

夫の力強いピッチングを見て、奥さんも勇気づけられたことでしょう。
おめでとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お知らせです。

私のブログから商材を購入された方は、

私からオリジナル特典をプレゼント致します。

もちろん、過去にご購入いただいた方すべてが対象です。

ご希望の方は購入時のメールを添えて、メールにてご連絡ください。

特典の内容は、生活お役立ち小冊子です。

お問い合わせもお気軽に、メールしてください。

この記事へのコメント
こんばんは!
いちごみるくです

WBC優勝しましたね!!
よかったよかった!!

イチローがご機嫌にインタビューを
受けていたのがうれしかったですw

応援ポチ!!
Posted by いちごみるくの【お小遣いできるかな〜♪】 at 2006年03月22日 00:01
今日は一日中TV見てしまいました。
一生懸命な姿ってかっこいいですね。
応援ポチ!!
Posted by コロちゃん at 2006年03月22日 01:48
王JAPAN万歳!

あんなイチローを観れるなんて!
結構意外でした。

でも残念だったのが、試合が見れなかった事
娘の洋服のお買物に付き合わされて

ドラえもんを只今捜索中です!

応援ポチリ

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月22日 02:06
こんばんわ、しゃんです。

いつも応援して頂いてるお礼の

応援ポチッ!にお伺いしました。

WBCの優勝でまたまたイチローを

リスペクトしたしゃんでした。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月22日 02:15
こんにちは〜Gです。WBCよかったよかった、うんうん。では応援です、ぽち。
Posted by G at 2006年03月22日 16:31
いつも心はJUST DO IT!けいです!

クールなイメージのイチローが、
あの燃えっぷりは良かったですね♪

チームリーダーとして
日本を引っ張ってくれましたね〜♪

応援ポチッ!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月22日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

