伝説になる?『パラサイトマーケティング』

販売期間はたったの10日程度!

3月31日で販売終了です。






私もすぐさま購入しました!!

この短い販売期間にこの商材にめぐり会えてラッキーでした!!

なぜたった10日程度しか販売しないかというと、著者の山本行影氏の

「稼げる人は決断力と運がある人である」 という考え方からです。


あなたはこのパラサイトマーケティングの存在を知りました。

運はあります。

決断力はありますか?


私もブログ解体新書でブログアフィリエイトをはじめました。

しかし、あなたは十分に稼げていますか?

私はこのままではダメです。

本当に稼ぐには次の一手、行動が必要だと強く感じていました。

そんなときにこのパラサイトマーケティングが

努力する具体的な道筋や環境を提供してくれたんです!

画期的で、かつ敷居の低い環境です。


さらにこのパラサイトマーケティング、あなたも私もみんな幸せというスタイルなので、私はだいすきです。

決して‘楽して儲ける’とか、ましてや裏技・反則技系ではありません。

前向きに行動しようとしているあなたは、この努力する道筋と環境を絶対に手に入れるべきです!!


ぜひ私たちといっしょに頑張りましょう!!


今なら私からのオリジナル特典をおつけします。

生活お役立ちマニュアルとでも申しましょうか(希望者のみ。けっこう好評です。)

特典の内容、配布方法、またはパラサイトマーケティングの詳しい内容についての質問等、お気軽にメールください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きのうは私の親の友人と、夫婦で会ってきました。

その人はいわゆる‘幸せな小金持ち’というにふさわしい人です。


肩書きはサラリーマンですが、出社は週1日くらい。

しかも会社にいる時間は15分くらい。書類を提出して終わり。

コネも金もないところから40歳の頃に転職し、約15年たった今は年収1,500万円を軽く超えているそうです。


毎週平日にゴルフをし、腕前はシングルプレイヤー。

写真が趣味で、頻繁に撮影旅行に出かけています。
(まさにプロ級の腕前です!)

非常に考え方がポジティブで、幸せ思考に触れてきました。


しかし今でこそお金も時間も自由になってますが、やはりここに至る道のりは簡単ではなかったようです。

最初の苦しさを乗り越えたからこそです。

それと大切なのは、頑張る道筋を誤らなかったことでしょう。


あなたは

「自分には無理だ」と思いましたか?

「どうすればそうなれるのか」と思いましたか?


この記事へのコメント
おはようございます
テンマもパラサイトかいました
サービスを使い尽くせる
ようにがんばらければいけませんね
幸せな小金持ち目指して
がんばろ〜〜〜!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月26日 08:41
おはようございます。
お役に立てて何よりです!
パラのメリットを享受できるよう、
お互いがんばりましょうね。

ぽちっと
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月26日 12:17
ご訪問ありがとうございます!

パラサイトマーケティングおもしろそうですね!もう少しどんな方向の戦略なのか教えてください!

それじゃ応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月26日 12:49
こんにちは! gouzouです。

コメントありがとうございます。

komiyamaさんは、マリーンズのファンですか!

実は、マリーンズの早坂選手(ご存知ですか?)

は、自分が今トレーナーをしている少年ソフトボ

ールチームの1期生なのです。

(その時は、まだ自分はトレーナーではなかった

ので、残念ながら早坂選手は直接見ていません)

去年のマリーンズは強かったですし、今年も勢い

ありますよね。

今年のプロ野球は目が離せませんね!

では、応援して帰ります。


Posted by gouzou at 2006年03月26日 15:48
パラサイト気になってます

パラサイト=寄生する人?

何のことなんでしょうね?

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 17:18
はじめまして!

最近、短期間の限定情報商材が多いですねぇ。

ブログ解体新書であまり成果が出ていないので、
結構気になります。

応援ぽちっ
Posted by 超アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち at 2006年03月26日 21:39
Komiyamaさん

babakです。
UKJでもお世話になってます。

パラサイト???
知りませんでした。どんなのなんですか?

そしてこの商材をどこから買ったんですか?

これを考えていたらヒラメキました。

んんん・・・

変なこといってすみません。。。

応援☆!!
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月26日 23:25
ちわ〜
ちょいと仕事中にサボって応援!
パラサイト欲すぃぃ。。
月末までかぁ〜
解体新書うれたら考えよ(笑)
★ちょっとだけ効果ありましたよ!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月27日 13:34
こんばんは。
コメントありがとうござい
ました。
ほんとに次々と値上がりし
ちゃいますね?
とても姫子の稼ぎじゃ買え
そうもありません。(キ▼д▼;)トホホ・・
ていうか、値上がりしちゃったら
余計売れなくなっちゃうジャン。
では、応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月27日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。