出陣!!

販売期間はたったの10日程度!

3月31日で販売終了です。






私もすぐさま購入しました!!

どのように携わっていくか、日夜検討中です。

可能性は無限大!

考えるだけでワクワクしてきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

せどりで「売れる本&稼ぐ方法」ズバリ教えます。「せどりバイブル」(せどり用お宝本リスト+せどり特別マニュアルセット)
 ↑   ↑
今すぐクリック!

限定特典.『1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』

あまりにも簡単に効果が出るため爆発的に売れてしまい、購入者の利益確保の理由でわずか24日間で単品販売を中止した、1円本を2000円で売る驚くべきノウハウを、期間限定で特典としてついてきます。

その他、特典多数!!


もちろん、この特典は本以外にも応用できます。

実際、これを利用して本以外のものをいろいろヤフオクに出品してみました。

びっくりするほどの食いつきです!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日(29日)はいよいよ、今季はじめての千葉マリンスタジアムに出陣です!

そう、千葉ロッテマリーンズの応援です。

販売停止や値上げを控えたこの時期に、といった感じですが、

ユニフォームを着て、精一杯声を張り上げて応援してきます。


そして、We Love Marines!(応援歌)を歌ってきます!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

高校野球にちなんで軽くクイズです〜

今や監督しても‘世界の王’になった、王貞治。

彼は早実高時代、春の選抜甲子園大会で優勝投手になり鳴り物入りでジャイアンツに入団しました。

しかし王と同じ歳で、王よりはるかに期待と注目を浴びてドラゴンズに入団したピッチャーがいました。

王は入団して数年は、‘三振王’と言われ、パッとしなかったそうです。

彼は王より高い契約金、高い給料をもらっていたため、いっしょに食事をするときは、王にはビタ一文払わせなかったそうです。

さて、そんな華々しい実績を引っさげ、名門徳島商業から中日に入団した豪腕投手とは誰でしょう?

(ヒント)今もしょっちゅうテレビに出てる人です。

この記事へのコメント
元気いっぱい、やる気まんまんですね〜。
がんばっていきましょ!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月29日 11:56
こんにちわ〜
ぼくも例じゃない方法、
かなり利用しまくりです(笑)
応援ぽちぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月29日 15:11
こんちはー、komiyamaさん。

「坂東英二」かななな。

お忙しいところ お願いですが、

「イメージバトン」を

受け取って下さいませんかな?

大店長が 仕入れて来ました。

応援ポチっこ。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年03月29日 17:50
こんばんは、いちごみるくです^^

クイズの答え
私も板東英二かなーって思いました。

応援ポチ!!



Posted by いちごみるくの【お小遣いできるかな〜♪】 at 2006年03月29日 23:04
おはようございます、komiyamaさん。

イメージでつないで、次は三名に 渡す。

ネズミ算みたいですが、最後は?

まー、コミュニケ−ションかな。

ありがとうございました。

応援ポチっこ。。
Posted by 「大店長のオススメはこれだー」の大店長 at 2006年03月30日 08:04
初めまして。ICHIと申します。

まだ、始めたばかりで、

何も解りませんが、

何卒よろしくお願いいたします。

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月30日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。