桜満開!!

募集再開です


しかし


先着50名で締め切りです!



 ↑   ↑
今日から人生を大逆転させたい人は、今すぐクリック



あの、菅野一勢氏による

「電話セミナー」に参加できる

「メール相談」が受けられる

「会員限定の極秘フォーラム」に参加できる 

「がっつりサポート会員限定セミナー&懇親会」に参加できる

「有料電話相談サポート」が受けられる



なにより私が‘これは!’と唸ったのは、

会員限定セミナー&懇親会です。

というのも、情報起業で成功されている方々とリアルに接することができる機会って貴重ですよね。

結果が出ていないときは「自分には無理じゃないか」

と考えてしまいがちですが、

生の成功者に触れることは非常に大きいです。

「自分にもできるかも!」と思えてくるはずです!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これから花見に行ってきます!

「桜は一瞬だから美しい」

よく言われますよね。

しかし、アフィリエイトも情報起業も、一瞬ではマズイですよね。

どうすれば‘継続’できるか。

日夜模索中です。

だからこそ、がっつりサポート  なんですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月1日は私のすきな野球選手の誕生日です。

彼は高校時代、甲子園通算ホームラン記録歴代2位の6本を打ちました。

1位はもちろん、清原選手(PL学園)です。なんと13本!


誰だかわかりますか?

今年も期待してますよ!!○○選手!!


ちなみに○○選手はマリーンズの選手ではありません。

むしろ彼のチームは好きではないのですが、彼の大ファンなのであります。

この記事へのコメント
さかなくち  ももこです。

おお!がんばっていますね。

最近商材の宣伝をしていないことに気がつくももこです。わたしって何してるんだろ。(涙)

応援入れて行きマース。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月02日 11:14
こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

「がっつりサポート」

正直、迷っています。

また、寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月02日 16:10
komiyamaさん、こんにちは。
インフォーマンです。

リアルで成功者に触れると良い気がもらえそうですね!私塾は、どれにしたらよいのか悩みます。

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月02日 23:33
Komiyamaさん

こんばんはbabakです。

色んな商材を買いたくなりますが、まずは今もっているものを実践して見てからにしようと自分に言い聞かせてます。

でも欲しいものがたくさん・・・
ありますね。

応援☆!!
Posted by babak at 2006年04月03日 00:01
遊人です♪

がっつりサポートは結果を出している人の数は半端じゃないですね。

魅力的です(*^.^*)
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月04日 00:13
さかなくち ももこです。

応援いれていきまーす。

甲子園決勝戦楽しみですね。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月04日 06:54
komiyamaさん相互リンクありがとうございます。
takuchanです。
甲子園もプロ野球もガッツリさんもみんな興味あります・・・
みんな見に行きたいですね。
ではこれから宜しくです。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月04日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。