時間差アフィリ

いよいよ6日から


9990円→14980円に値上げ致します。




  
 ↑     ↑
自分のアフィリエイトにもう一押しがほしい方はこちら


メールサポートはなんと、180日!


やれば現状を変えられます。

やらなければずううっと今のまんまです。

迷っててもなんにも変わりません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ↑   ↑
残席わずか!(10席をきりました!)

今すぐクリック!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

6月下旬に5日間の有給休暇を申請し、承認をもらいました。

そう、念願のワールドカップ観戦です!!

ドイツです!!


あとは、資金とチケットをどうするかだ・・・

この記事へのコメント
ごぶさたです♪
いつも心はJUST DO IT!けいです。

ワールドカップ参戦ですか!
じゃあ旅費はアフィリで稼がないと☆

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月04日 23:43
こんにちは、はじめまして。ほかのブログの
リンクからやってきました。ワールドカップ
ですか?いいですねえ!!オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月05日 07:55
こんにちは! gouzouです。

お久しぶりです。

今日は、お願いに上がりました。

是非、当ブログにお出でくださり、皆さん

にこんなかわいそうな状況になっている事

を伝えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by gouzou at 2006年04月06日 14:33
おはようございます! gouzouです。

早速署名して頂きありがとうございます。

自分1人の力では、ほんの微力なので何とか皆様

のお力をお借りしたいと思いました。

小さな力でもたくさん集まれば大きな力になりま

す。

少しでも早く「りとたん」の為に署名が集まるの

を祈らずにはいられません。

この度は、ありがとうございました。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年04月07日 09:45
こんにちは!
むちゃくちゃ忙しくなってます。

ワールドカップ、いいですね。

私もどっか行きたい!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年04月07日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

