キャプテン翼

万吉ノウハウの自慢話は聞き飽きた?

すみません・・・

今回は、


  ↑   ↑
今すぐクリックしてみましょう!


4月29日より値上げ!!


正攻法に裏技・奇襲技も織り交ぜ、さらに豪華特典多数付けて、

しかも今ならこのお値段!

「正直安すぎ」の圧倒的な声から、今回の値上げとなりました。


精神論はありません。

しかし、このノウハウを利用したアフィリエイトは、

きっとあなたの夢の実現の一助となります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このノウハウのおかげでいくら稼げた!と、具体的にハッキリ言うのって、

実は難しいですよね。

しかし

数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業全4段階




これは、具体的にハッキリ言えてしまうんですね。

つまりそれだけ、「具体的な稼げるノウハウ」だという証拠です。

相変わらず強烈です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

夢を描いた、今私がハマッてる漫画、それは
キャプテン翼 です。



今さら、という声が聞こえてきそうですが、

きっかけは地元のケーブルテレビで再放送をやってて、それで全巻読破してみたくなったんでヤフオクで落札しました。

今から25年前の作品で、正直サッカーの描写はちょっと子供っぽいところもあります。

しかし、意外なほど感動しちゃってます。

夢に向かって頑張るひたむきさ」が伝わってくるんです。

翼くんは「世界一のサッカー選手になるために、ブラジルに行ってプロになる」

(当時、日本にプロリーグはなく、プロになりたければ海外に行くしかありませんでした)

そしてライバル日向小次郎は、「サッカー特待生としてスカウトされ、家族の生活を助ける」(小学生のセリフです!)

そのために「何が何でも優勝するんだ!」という執念。

そして試合の中で人間としても成長していく様。

彼らが激突した全国大会決勝、不覚にも涙が出そうになりました。


時代を超えても訴えかけるものがある、凄いですね。


この記事へのコメント
komiyamaさん、こんにちは。
インフォーマンです。

電撃祭り始まりましたね!神輿かつがなくては。それにしても万吉きになる。


応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月23日 03:01
キャプテン翼、自分もはまり始めました。
いま、ヤングジャンプに連載されていますよね

でも、全巻読破はある意味、大変ですよね
自分はこないだ、北斗の拳を読破&宇宙戦艦ヤマトビデオを2日かけて観破して、家内に切れられました。

応援ぽち!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月23日 10:04
ご訪問暖かいコメントありがとうございます!

キャプテン翼ですか〜いいですよね!昔はいいマンガがたくさんあった!マンガながら、自分もがんばろうって思えるのですよね!今我が家は家族でマンガ「メジャー」にはまってます!

応援しときますね!ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo.seesaa.net/ at 2006年04月23日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。