1リットルの涙



ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!



19日間で1300万円を売上げ、突然の販売中止という荒業をやってのけた

『特進!アフィリエイトプロジェクト』。

モニター27名のビギナーの95%が月5万円を悠々達成!



今なら 「特進GW超実践カリキュラム」 を無料で受講できます!

インフォストアランキング 堂々1位!!

このGWで、一生の集金システムをつくりましょう!


私は購入しましたよ!

あなたはどうします?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


  ↑   ↑
今すぐクリック!


4月29日より値上げ!!


この内容でこの値段、そりゃあ安すぎですよね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

数値で検証!失敗したくても出来ない情報起業全4段階




引き続き絶好調です!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今「1リットルの涙」という本を読んでます。

昨年ドラマ化され話題になった本ですが、

体中が少しづつ動かなくなっていく病気に冒された女の子の日記です。

高校に入学し、夢や希望に満ち溢れた青春時代を送るはずが、突然の発病。

日に日に体が動かなくなっていく恐怖・絶望・・・

動かなくなっていく体とともに、諦めざるをえなくなる夢や希望・・・

それでも気持ちを強く持とうとする彼女の心。


私はさいわい、普通に歩いたり話したりすることができます。

大好きなフットサルもできます。

これがどんなに幸運で幸せなことか。

昨日より今日、今日より明日をより良くするための努力ができる幸せ。

これで頑張らなきゃ、彼女に申し訳ないですよね!

この記事へのコメント
komiyamaさん、こんにちは。
インフォーマンです。

優良商材シリーズですね!GWは実践ウイークにしたいものです。

応援ぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 01:31

こんにちは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
komiyamaさん。ときどき遊びにはきますので、今後もよろしくです。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 15:41
こんにちは
UKJは辞めましたけど
これからもよろしくお願いします
応援ぽちっ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月02日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。