スパイダーマーケティング

先日、学生時代の友人5人が集まりました。
お約束の「仕事のグチ」なんぞも話してました。

しかしその中の一人が、

「そんな嫌な組織なら辞めればいい」

「オンリーワンな何かを持てばいいだろ」

という、真理をさらっと言ってのけました。

学生時代はパッとしなかったその友人Hのセリフにみんなハッとさせられました。

それが一番難しいんですけどね・・・

たしかに友人Hは、誰にも代えのきかない知識を持ってるんで強いです!


私達もやっぱり日々の日常に+αの何かが必要です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


現在、インフォカートランキング総合2位!

いよいよ大幅値上げ!5/30から【49,800円】に!

なんと倍以上の価格に!(今は24,800円)

買うなら今しかない!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キャッシング会社から学ぶ。
Excerpt: 消費者金融にはいろいろ学ばされることが多いです。を考えている人たちは風俗とならんで消費者金融はぜったいチェックしています。こ...
Weblog: ローン@ローン会社っていろいろあるんだね
Tracked: 2006-05-31 06:56

消費者金融の戦略
Excerpt: 消費者金融にはいろいろ学ばされることが多いです。 を考えている人たちは風俗とならんで消費者金融はぜったいチェックしています。
Weblog: ローン@ローン会社っていろいろあるんだね
Tracked: 2006-05-31 18:25

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。