特進アフィリエイト

特進アフィリエイトが今凄いです。

インフォストアランキング1位独走中!

何が凄いって、この「超速アフィリエイトキャンペーン」が凄いんです!

詳しくはコチラ


6月5日までです!

私もこのタイミングで入会したかった!

早く入りすぎました!


お試しコース
もあります。


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

実家のネコが入院しました・・・

息が苦しそうで、見るに忍びなかったです・・・

もっと早く気付いてあげてたら、と思うと申し訳なさでいっぱいです。

彼は私達家族にたくさんの幸せをくれたのに、私達人間は彼に対して何もしてあげられない。

祈るように回復を待ちました。


さいわい今日になって多少の回復が見られたので退院できました。

これからはもっともっとかわいがってあげたい、そう思いました。

さっそく今日は、鯛の刺身で退院祝いをしてあげました。

この記事へのコメント
こんにちは。
うちにもチンチラがいるのでよくわかります。
ほんとにペットって喋ることができないので
余計に気を使ってあげないといけないんですよね?
でも、回復してきて良かったですね?
鯛の刺身で元気でちゃうんじゃない
ですか?ヽ(´▽`)/へへっ

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年06月04日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アクセス解析いいの見つけました!
Excerpt: いつもコメント、TBありがとうございます。アクセス解析のスグレモノを、遅ればせながら紹介します!
Weblog: アクセス解析の「結論」無料でここまでできる!!
Tracked: 2006-06-02 22:04

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。