TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法

インフォストアランキング7位!

この低価格でこの売上高は脅威です!


このバカ売れが続いていている、いま話題の

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法 の著者、

Dr.Teruki氏が英語という、「お金儲け」以外の、しかも競争の激しいジャンルで売れ続ける為に、

どのような戦略を取っているのか、全て書き込んだマニュアルがコチラ

ゼロから始めて7ヶ月連続月収200万円突破!
ど素人が稼ぎ続ける情報起業家になった私の方法


コチラを購入した方はわかります。

月収100万円は難しくないんだな、と。

どう行動していいのかわからないのが、「月収100万なんて・・・」という原因でしょう。

しかしこのマニュアルには、どう行動すればいいのかが記してあります。


購入して行動するか、

購入せず、何も行動しないか、

このどちらかです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

亀田兄弟の次男、大毅選手の試合を観ました。

結果は5R KO勝ちでしたが・・・

観てて哀れになってきました。

正直なところ、大毅は兄ほどのセンスはありません。

比較するのもかわいそうです。

なのに、さも強いかのように扱われ、本人もそんなコメントをしなければならない。

彼は絵が非常にうまいという特技があります。

それを活かして兄や弟のプロモートをする仕事とかをしたほうが幸せじゃないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

亀田大毅、また勝った!
Excerpt: どうも!インテリアコーディネーター@情報館のカシューです。 テレビで亀田大毅の試合がやっていたので見ました! 対戦相手はインドネシアのヨッピー・ベヌーという人でした。 亀田大毅はガードしなが..
Weblog: インテリアコーディネーター@情報館
Tracked: 2006-06-09 00:21

温め直す
Excerpt: 「へぇ英語でこう言うのか。」と感動(?)する、なるほど英語表現が満載! 今日のテーマは「温め直す」。英語でどう言うのか考えてみましょう。
Weblog: なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜
Tracked: 2006-06-11 15:57

セミリタイアマインド◆行動のための障害を排除する!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 夢を実現したり、目標を達成するためには、行動することが必要ですね。実現したセミリタイアを充実させ、楽しいものにするためにも、行動が必要だと思います!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-06-12 22:05

外為取引FXマニュアル無料プレゼント
Excerpt: FX外国為替証拠金取引始めようとされる方に、すばらしい特典があります!ノウハウぎっしりのFXマニュアルです!期間限定です、お急ぎください!
Weblog: 初心者のためのFX
Tracked: 2006-06-17 11:43

スープを飲む
Excerpt: 「へぇ英語でこう言うのか。」と感動(?)する、なるほど英語表現が満載! 今日のテーマは「スープを飲む」。英語でどう言うのか考えてみましょう。
Weblog: なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜
Tracked: 2006-06-18 06:46

英語学習サイト「コツコツ英語塾」
Excerpt: 毎日コツコツ英語学習を支援するサイトです。
Weblog: 英語学習サイト「コツコツ英語塾」
Tracked: 2006-06-18 11:50

スープを飲む
Excerpt: □今日のなるほど!表現編【初級レベル】□ 今日は食べ物に関する英語表現を取り上げます。 お腹減ってきそうですね・・・。 「(スプーンで)スープを飲む」 英語で? ∇ ∇ ∇ ∇ !..
Weblog: なるほど!英語表現~「趣味から始める英会話」火曜日版~
Tracked: 2006-06-18 15:25

親子で遊ぼう!英会話
Excerpt: 英語なんか興味がない子供でもこれの前だと・・・  あーら不思議。
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-06-23 12:44

英会話の勉強方法でずっとなやんでました・・・。
Excerpt: いままでいろいろな参考書を使ったり、いろんな語学学校に通ったりと大変苦労しましたが、マーシャクラッカワー先生のシリーズが一番効果的かつ勉強になりました。恐らく本気で英語をマスターしたい方には日本で出て..
Weblog: 英会話入門!英語で自由自在 英会話ウェブ
Tracked: 2006-07-05 21:40

×

