ネットで稼ぐマインド

3連休はいかがでしたか?

私はこの3連休はネットからの収入が好調で、
3日間で45,252円の収入がありました!

何?おまえの自慢など聞きたくない?

失礼しました。


でも、儲けた金額の多くは、他の商材やサービスの
購入費に充ててるのです。

なぜって?

それは

ビジネスに投資は不可欠

だからです。


「ネットで稼ぐのは簡単」
「リスクなし」
「タダで月収100万円」

こういった煽り文句もけっこうあります。

私も最初はネットビジネスを安易に考えてました。

でも、ビジネスである以上、
ネットでもリアルでも大原則はいっしょです。

投資→回収→再投資→大きく回収

この繰り返しです。
(雪だるま式にお金が膨らんでいく様子がイメージできましたか?)


たしかにまったくお金をかけなくても、
手間さえかければ小銭を拾うことはできます。

たとえば yahoo!リサーチに返信してれば10円とか。

あなたは本当にそれで満足ですか?
もっと大きく稼いでみたいんじゃありませんか?

大きく稼ぎたいならお金は(上手に)投資すべきです。

考えてみてください。
まったくお金をかけずに100万円稼ぐのと、
1億円の資本を投下して100万円稼ぐのと、
どちらが効率がいいですか?

まあ、わたしたちには1億円の資本投下なんて無理ですが、
お金をそれなりにかければ、稼ぐスピードは
加速度的に増えていきます


情報起業、ネット起業における重要な資産、

それは
(もうおわかりですよね)
情報です!

だから私は情報を得るために投資をするのです。

そのノウハウを活かして、
商材代など稼いでしまえばいいのです。


「そんなこと言っても、買ってみたらクズ商材だったらどうしよう」
「商材を買っても稼げなったらどうしよう」

投資にはある程度のリスクはつきものです。
リスクを恐れてたら永久にリターンは得られないですよ!

たとえ今すぐに現金化できなくても、
いずれその知識や経験が役に立つはずです!

失敗ととらえず、成功への途中と考えましょう!
(長嶋茂雄は
「失敗は成功のマザー」と言ってました。)

まずはとにかく行動しましょう!

なんて偉そうなこと言ってますが、
これ、私が強く感銘を受けた、
山本塾塾長の山本行影氏のマインドです。

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー

こちらなんと 1,980円!
これだけのセミナーに参加するだけで1万円はくだらないのに・・・
電車賃程度のお金で
山本氏のマインドやノウハウを吸収しちゃいましょう!

さらに
毎日10分の単純作業で月80万円稼いだ裏技DVD
で、ビジネスを加速させちゃいましょう!


大切なので繰り返しますが、

ビジネスに投資は不可欠
です。


この記事へのコメント
サイト管理 様 御中


岡安裕司と申します。
「起業独立!ネット&リアルビジネス」というBlogをしております。


貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
連絡致しました。
よろしくお願い致します。


また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。

リンクしたアドレス
http://blog.1andyou.com/archives/50753235.html

よろしくお願い致します。

先に連絡させて頂きました。
変更事項など有りましたら、即、変更致しますので、
何なりとお申し付け下さい。
Posted by 岡安裕司 at 2006年09月30日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。