中田引退!

中田英寿選手が現役引退を発表しました。

私は中田選手の大ファンなので、残念の一語につきます。

しかし、私達にはわからない、精神的・肉体的な疲労も相当なものでしょう。

今はただ、お疲れさま、と言いましょう。

そして、心から‘ありがとう’。


今日は、1997年11月、ジョホールバルで行われた、

フランスワールドカップ アジア第3代表決定戦、のビデオを観ようかな。

日本3−2イラン(全得点、ヒデのアシスト)

そして、決戦前夜を読み返します。



まさにこの10年間、中田英寿は日本代表の絶対的エースでした。

亀田兄弟(ボクシング)に試練

亀田兄弟(ボクシング)の長男・興毅に最大のピンチが!?

現WBC世界スーパーフライ級チャンピオン 徳山昌守が、亀田興毅との対戦を希望。

彼に本当のボクシングを教えたい」旨のコメントをしました。

大大歓迎です!!


私はもともと徳山選手のファンです。
階級も近いんで、なんとか亀田興毅選手との試合が実現しないものか、と思ってました。

しかし、みなさんご存知のとおり、亀田選手は無名の選手(かませ犬)としか試合をしません。
もちろん亀田選手を責めるつもりはありません。

弱い相手でも、派手なKOシーンが続けば人気も出る、注目される、ぶっちゃけ金が儲かる(亀田選手自身ではなく、プロモーターが)。
商品価値の高い選手だけにやむをえないかもしれません。

ただ私は夢見ていました。

徳山選手が亀田選手を子供扱いしてねじ伏せるシーンを

(正直、現時点では実力が段違いですから)


念のため言っておきますが、私は亀田興毅選手は嫌いではありません。
派手なパフォーマンスとは裏腹の基本に忠実なボクシングスタイルは、むしろ私好みです。

ただ、彼が本当のチャンピオンになるためには敗戦からの復活が必要だと思うし、それを私は見てみたいんです。


まあ、そういうわけで亀田サイドがこの申し出は無視するでしょう。
実際、徳山サイドからの申し出には今のところ返事がないそうですから。

ティファニーで朝食を

自分のアフィリエイトの成果にあと一押しがほしいあなたに。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『超速ブログ集客術』

ブログアフィリエイトに挑戦しているあなた。

集客はどうですか?
続きを読む

嫁姑問題を考えました!

自分のアフィリエイトの成果にあと一押しがほしいあなたに。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!

続きを読む

小さな生命のためにできること

まなちゃんを救う会


東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。(HPより)



私はたまたま、健康な体を持つという幸運に恵まれました。

幸運にも健康だったからこそ、私にはできることがあります。


皆さんもなにとぞよろしくお願いします!





フットサルの試合に行ってきました!

情報起業短期成功プログラム


ネットで月収100万円を超えるカリスマ講師陣15人が勢ぞろいした伝説のセミナーDVD!

11本、総計15時間超のボリューム!!

行動したい人、積極的に何かを得ようとする人には絶対オススメ!

行動しない人、ただ与えてもらいたい人は買わないで!




続きを読む

夕凪の街

今さっき、本を読み終えました。

昭和30年の広島を舞台にした、「夕凪の街」という漫画です。

続きを読む

「床屋さん」から心の豊かさをいただきました!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

音声特典は3月18日まで!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

きのう仕事の後に、近所に新しくできた「床屋さん」に行ってきました。

続きを読む

ようこそ!

新着記事はこの下です
↓  ↓  ↓

情報商材を売りたい人も

情報商材を買いたい人も

それを紹介するアフィリエイターも

私もあなたも

みんなで幸せになるためのブログです


どうぞごひいきに!

続きを読む

坂本龍馬の黒幕

今日、坂本龍馬の黒幕という番組を見ました。
これは、長崎に住んでいたイギリス商人 グラバーを追った番組でした。

もともと龍馬ずきの私にとって、たいへん興味深い内容でしたが、
グラバーが龍馬を操っていた、ということを強調しすぎている雰囲気がどうも・・・

とうぜん、龍馬はグラバーに強い影響を受けたんでしょうし、
グラバーが後ろ盾の一人だったことも確かなんでしょうが。

龍馬のなにが凄いかって、それまで誰かが考えてはみたが
およそ実現不可能と思われていたことを、実際に行動し、実現させたこと。

龍馬んことを語りだしたら止まらなくなってしまうんで、このへんにしときます。
とにかく行動し、いろいろなことを成し遂げた龍馬。
やっぱり凄いです。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

の特典があと2日とちょっとで終わってしまいます。

この音声特典、もちろん私も聴きましたが、

成功した人の思い(というかこれからの人たちへの思いやりも)が詰まっています。

本編とあわせて 「やるぞ!!」 という気持ちになりました。

皆さんも購入はお早めに!!

とにかく行動です! と、龍馬も言ってます。


P.S.
皆さん、いろいろなコメントやご指摘、ありがとうございます。
私はまだまだ不慣れな面が多々あり、皆さんのご指導はたいへん嬉しいです。

やっと、ブログランキングの登録もできました。
遅ればせながら、皆さんよろしくお願い致します。

思考は現実化する!

先日の記事で 「ヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝」とありましたが、これは決勝トーナメント1回戦の間違いでした。これに勝ったら準々決勝進出です。

今は仕事のある身だけに、平日深夜のサッカーとかはなかなか見れません。
ワールドカップも睡眠時間との戦いになるでしょう。

しかし今回はともかく、2010年のワールドカップの頃は、現地に滞在し大会を最初から最後まで観戦できるようになりたいものです。

これが私の夢の一つです。

あとは、それが実現すると信じて行動する!!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


の特典があと3日で終わってしまいます。

この音声特典、もちろん私も聴きましたが、

成功した人の思い(というかこれからの人たちへの思いやりも)が詰まっています。

本編とあわせて 「やるぞ!!」 という気持ちになりました。

皆さんも購入はお早めに!!

一流というのはどの世界でも凄いです!

サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ準々決勝

チェルシー対バルセロナを観ました。

やっぱり面白いです!!

間違いなくあのバルセロナは、ワールドカップ優勝チームより強いでしょうね。

最近は日本代表のイマイチな試合を立て続けに観てたので、

やはりレベルの違いに改めて脱帽です。

しかし、日本代表はあのロナウジーニョをいったいどうやて抑えるんだ!?



ところで、

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」 の特典があと3日と少々で終わってしまいます。

この音声特典、もちろん私も聴きましたが、

成功した人の思い(というかこれからの人たちへの思いやりも)が詰まっています。

本編とあわせて 「やるぞ!!」 という気持ちになりました。

先ほどのサッカーの例でもそうですが、

やっぱ一流というのは凄いですね。


ともかく特典はあと3日です。

購入はお早めに。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

